大人になろうとする子供の血が、大人より熱いに決まってるのに

はてさて。
由真をクリアしたわけですが。
なんていうのかな。
若い時に感じる世界って、すごく混沌としててさ。
何をしたらいいのか分らなくて。
でも、それでも何かしていないと不安で。
それでも、自分が今していることに自信が持てなくて。
自己嫌悪してみたり。
ヒルに諦めのスタイルを取ってみたり。


それでも、どこかに届きたくて。
やるせない想いがある。


なんていうTo Heartっぽさ満点のシナリオでした。
キャラは未だに委員ちょが大好きだけど。
シナリオ的には今ンとこクリアした3人では一番良かった。


忘れそうな何かをかろうじて繋ぎとめてくれるモノ。
ソレが、ボクの中のギャルゲの定義なのです。