今日が休みでホント良かった。

今、非常にテンション低いです。
毎回FCBが終わると人間が終わったようになります。
G.G.G.の時にはこうはならないんだよな。


多分、G.G.G.の演奏って、自分の中で答を持ってるんですよね。
「コレが好きだからやってる」って言うのかな。
上手く表現できなくてもどかしいですが。。。
ある程度、自我が確立した後で好きになったモノ、というのか。
整理が付いてるんですよね、ココロの。


ところが、FCBで演奏する楽曲の多くは、自我がまだ不分明な頃のが多くて。
演奏してる時の楽しさ、だけじゃないんですよね。
自分の中でかなりカオティックな部分と言うか、エートスと言うか。
言い知れぬ衝動があるんでしょうね。


どっちも大事なモノで、これからも続けられる限り続けて行きたい。
という気持ちは強まる一方で。
そうすると、いよいよ他のコトをやるヒマがなくなっていくなぁ。(笑)