ぎぃゃああああああああっっっ!!

今日は色々と彷徨ってみました♪
傘を持たずにうろうろしてたにも関わらず。
ボクが外を歩いてる時には一滴も雨降ってなかったので全然おっけーでしたのよ。
駅にとめておいたチャリに乗る時にはサドルがグチャグチャに濡れてましたが。(^_^;
タオルで拭いて、ちゃんと乗って。
途中i-Podのリモコン部分を落として壊したりしましたが。orz
割と無事に帰宅したわけです。
しましたが、その途端にもの凄い雷雨。
雨はガマン出来る。
が、雷はマジでムリ。
今もガクブル状態です。。。
というか、冷静を装って日記なんて書いていますが。
布団を被ってイヤホンの音量は最大です。
普通に挙動が不審になっていますね……。
つーか誰かボスケテ。(ToT)