A Hard Day’s Night, Midnight and Morning. orz

暴れ祭やってきましたよ。
どうすればここまで疲労できるのかというくらいの疲労。今。
演奏⇒打ち上げ幹事だけでもアレなのに徹カラが不味かったか。orz


それはさておき、まずお礼。
対バンして下さった全ての方々へ。
スタッフして下さった全ての方々へ。
ハコ関係の全ての方々へ。
G.G.G.のバンドメンバー全員へ。
そして、お客様全員に。
最上級の感謝を。
ありがとうございました。m(_ _)m
いやホントマジで。


ボクはへっぽこドラマーっぷりを発揮してダメダメなところ多々ありました。
けど、楽しさでは今までで一番だったんでないかな。
多分、好きなコトをやりたいだけやれたからだと想うんだけどさ。
へっぽこでも、自分をドラマーと思えるだけには進歩があって。
そろそろPercussionistと言わなくていい気がしてきました。
気だけだけど。(笑)
つか、本番では5年ぶりに右手人差し指の皮が剥けました。痛い。(ToT)
なんつーか、久々に力が入っちゃってたんだろーなぁ。。。未熟。


ともあれ、楽しめて頂けたらコレに勝る幸いって無くて。
色んな人に「楽しかった」と言って頂けたことで、報われた思いです。
だって、楽しんで欲しくてやってんだもんさ。
サイコーっすよ。うん。
ではまたライヴでお会いしましょう。(笑)