バカ野郎ッ!!

マツモト・マサキより恋愛バトンを受領。orz
やめりゃいいのに、ヘンなとこ律儀なのはどうにもならぬぅ。(ToT)
つーか今度会ったらシメる!


Q01:初恋はいつですか?
Q02:今まで付き合った人数は?
Q03:好きな人とデートしたい場所は?
Q04:好きな人と見たい映画は?
Q05:好きな人に言われて一番嬉しかった言葉は?
Q06:好きな人はいますか? その人のいいところは?
Q07:こんな人絶対ムリって人は?
Q08:浮気は許せますか?許せるならどこまで?
Q09:同棲してみたい?
Q10:あなたが愛を感じる行動は?
Q11:愛と恋の違いは?
Q12:1番長く続いた恋愛は?
Q13:お付き合いしたい有名人・芸能人は?
Q14:究極の選択!一生人を愛せなくなるor人に愛されなくなる。どっち?!
Q15:このバトンをまわす5人は?


A01:小学校6年。同級生。
A02:3人かと。
A03:夏なら海。冬なら水族館。水が好きなのかも。
A04:映画見ないからなぁ。強いて言えばハガレンZガンダム
A05:「離れてると寂しいけど、一緒に居ると余ってる。」
A06:素直で回転が速い。
A07:言ってることが分からない人。
A08:傷つくけど、許せなかったことって無い。
A09:昔から願望あり。でも、多分一人の時間が無いと息が詰まるんじゃないかな。
A10:一人の時にボクのことを考えてくれた時。
A11:一瞬で落ちるものと永く育くむもの。
A12:3年間片思いしたことがある。つдT
A13:いまだに広末涼子伊藤麻衣子酒井法子が好き。
A14:愛せなくなるくらいなら愛されなくてもいい。と思えるようでありたい。
A15:誰に回せっつーんだよ。orz


ヤバい。死にたくなってきた。。。