クラブチッタ

ガードマンバイトやってた時の同僚の娘より電話あり。
「今日、7時から川崎のクラブチッタでLiveするから来て。」
…マジっすか?
というわけで、逢うのも5年ぶりくらいなので行く。
っつか、一緒にライト振ってたオンナがクラブチッタですと?
どうよ、今のこの格差。orz


で、観てきたわけです。
バンドの名前は「Elictric Sound Syndicate」。
ボーカルさんがELiさんってゆーそうで、誤字じゃありません。
とりあえず、ドラムは上手かった。
知り合いの娘はショルキーなんて弾いてやがる。
RolandのAX-7か。
中々センスいいじゃないの、とか思ったり。
でも、ショルキーは殆ど白玉だった。(笑)
あと、コーラスの音程がやや不味かったぞ?
そして、オルガン系音色のグリッサンドは上手だったぞ。
今後も続くようなら応援しちゃるのでガンガレ。