ソロが嫌い。

タイコにもソロの曲とかあるですよ。
学年が変わるときや卒業の時、楽器科の人は演奏するです。
もちろん筆記の試験もあるんだけどね。
コレがどうしても好きになれなかった。
やっぱタイコは合奏してナンボだと思うんだよね。
だから、ソロ曲が好きとかいうヤツ見ると信じられなかった。
ちなみに、それが昂じて楽曲の中のソロも実はそれほど好きじゃない。
もちろん凄く目立つチャンスだし、テクも(ないけど)見せられるけど。
コードとメロディが鳴ってる中でリズムを刻むのが好きなんさ。
いやいや、言い訳も入ってるけど言い訳だけじゃないよ?
だから、正直ソロが回ってくるとビビるッス。
Jazz叩いてて4barsとか来ると蒼ざめるし。
ホントカンベンして下さいっ。(ToT)