夏の魔術

白い迷宮が文庫化されたので、読もうと思ったんだけど。
窓辺には夜の歌までは見つかるのに、どうしても夏の魔術が見つからない。
まあ、普通の本屋が売ってる時間に行けば良かったんだけど。
なんとなく行きそびれてたところ。
樹さんとくろひげさんちの間(かなりくろひげさんち側か)のブックオフでゲット。
早速これから読み始めようと思うわけです。
ご多聞に漏れず、田中芳樹との出会いは銀英伝
その後、創竜伝タイタニア等、完結されない物語を良く読んだ。
アップフェルラントや七都市物語など、書こうと思えば続きをいくらでも書けそうな
完結してる作品群もそこそこ。
未だにアルスラーンとかは手を出してないけどね。(笑)
とりあえず春の魔術をとっとと文庫化してほすぃ。