午前様。

仕事で午前様は避けたい……。
久々だぜ、ホント。
以前、仕事場が横浜近辺だった頃は毎日だったけど。
結構寒かったので、チャリでの帰り道に手袋を購入。
その足で要町のGEOまで足を伸ばしてPS2のFantasy Zoneを買う。
ホントはGain Groundも欲しかったんだけど。
品切れ中だったので断念。
普通に帰れた時にビックカメラかなんかで買おう。
あとはPhantasy Starの最初のヤツくらいかな。
結構面白いの出してるよね、SEGA AGESシリーズ。
\2,500ってのもお手ごろで良いです。
スペース・ハリアーとかアフター・バーナーとかはとりあえずいーや。
久々にオパオパで遊びますかね。