打ち上げにて

幸薄ヲタ合戦終了後、白木屋で朝まで飲む。
nnaroさんとこのコミュニティはいつから出来たのかについて語る。
ボク等G.G.G.は2002年5月に結成、9月に1st Liveを行った。
そこではしすぷりバンドさんとの交流が始まった。
その後、2003年6月の理多さん/CutiePaiとの対バンを経て、イベンターさん達
との交流が可能となった。
そして、2003年8月に、bambooさん率いる東西乱れ祭りが行われる。
当然見学に行ったのだが、ボク等にとってはここで世界が一気に拡がった。
K:「そういう意味でも、やはりbambooさんは偉大なんですよ。」
N:「なるほど。その通りかも知れないね。」
素敵なコミュニティに育ってきている、と実感する。
その後、小ささが気になってしょうがなかったKo-coちゃんと語る。
あのステージでの様子は作り物じゃあないんだね。
素だったことに安心して、おとなしく萌えていることにする。
それから、yukkyさん、pauさんの双子と語る。
ボクは双子というものに凄く興味を引かれる部分があり。
失礼とは思ったが、ついつい突っ込んだ話等させて頂いてしまった。
最後にカエデちゃんと語る。
ぱんつ見せるのはやめよう、等。
ほんで、ゼファさんに車で池袋まで送って頂く。
途中、車内で鳥居花音のShooting Starsが流れて唖然。
すっげぇ嬉しかった。
なんでも、くらしゃミズノくんも好きだとかそういう話。
この曲はかっちんさんの曲の中でも最も好きな曲だ。
いつか絶対演奏する曲リストでもかなり上位を占めている。
そんなこんなで素敵過ぎる一夜を過ごした。
うーむ。
人様のLiveを観ると、早く自分もやりたくてウズウズするなぁ。(笑)