幸薄

観に行って来ました。
一つ感心したことがあります。
少々失礼かも知れないけど。
他に言い方が見つかりません。
どうぞお気を悪くなさらずに。
凄い。
凄いよ。
だって、こんなことって少ない。
それは。
出場バンド全てが、きちんと音楽を作ってる。
もちろん、各個のバンドさんでは、それぞれ問題点がありましょう。
でも、それはきちんとライヴ、という形式に収まっているように見える。
今までのライヴがそうじゃなかったんじゃない。
今回が凄かったんだ、とボクは思う。
・Velvet Milk
凄く知っている人が多いバンド。
かつて対バンしたコトがある人多数。
安心感は随一。
プレメモの樹さんがブレンドん時の50000倍くらい上手かった。
・Koco-cu
実は初めて聴いた。
なんて言うか、こう。
凄くコンセプトのしっかりしたバンドだと思う。
そういうキミ達は大好きだ、と思えた。
今度対バンしよう。絶対な!
・Cakes
ボク等が対バンした、発起時にちょっと関わったCakesさん。
解散が本当に残念です。
どれだけあなた達の音楽が好きだったことでしょう。
これからも好きです。
是非フォローさせてください。
追いかけます。