ハレルヤ

曲名はメサイアなんですよ。
作曲はヘンデル
アスカがダメんなる回に掛かってましたね。
さておき。
高校の後輩が上京すると言う。
コイツ、結婚して名古屋に行きやがった。
行くなっつったのに。
ゲーム屋に勤める手下は必要なんだよ。
予約なしにゲームを買うためにはな!
コイツが結婚なんかしやがったので不便です。
まぁ、結婚後初めて上京するっつーんで酒のみました。
例の近所の鰻屋
コイツがここの凄いファンでね。
名古屋に行くにあたっての心残りはこれだけだと言ってました、そういや。
で、まぁ、食いました。
相変わらず美味いし、ヤツも喜んでましたよ。
それは本当に良かったと思うし。
ボクの後輩だなんて原罪を背負って生きてる割には嫁さん貰えておめでとう。
勝手にするがいい。