何故だ。

チャリで通勤したら、帰り雨降ってました。
どういうコトですか?
30分間濡れろ、という思し召し?
とは言え、風邪引くと長引くので傘買いました。
最近ツいてないんですよー。
最もツいてないのは仕事。
キライな上司がついに現場をクビになり。
次に入った上司はとても良い人だった。
……勤怠以外は。
というわけで、現場2週間にして通算6度の無断欠勤により。
敢無くこの人も現場をクビに。
残留組ではボクが一番現場短いってゆーのに。
何時の間にか祭り上げられており。
全てのミーティングへの出席と。
全ての仕様書のチェックと。
全ての試験の報告を。
行わねばならない立場になっちゃってるのです。
おかげで帰宅が午前様になることも割とザラに。
さすがに会社もヤバイと判断したものか。
なんか手当てを出してくれるとは言うが。
どうせたいした金額じゃないのだろう。
ドラムの練習時間を返せ、と言いたい。
BASXIのシングルCDもまた割れた(2枚目)し。
水入りの灰皿をひっくり返すし。
おまけに今日は傘買ってさしてもずぶ濡れと来た。
プチキレ状態。