らいむいろ戦奇譚リプレイ

一年ぶりくらいで貸し出していたらいむいろ戦奇譚が返ってきた。
ので、ホント久々にやってみる。
凛花を一度はバンドでやってみたかったので、メンバーを汚染する為に
貸し出していたのだが、結局他のバンドさんがやったのでお流れに。
しかし、やっぱり凛花はやっておきたいな、と思って、またメンバー
流そうと企図しているわけですよ。


高校くらいからずっと思ってることがあって。
それは、「もう二度とあかほりさとるにはやられまい!」というコト。
しかし、この意気込みは連戦連敗中である。
爆れつハンターサクラ大戦らいむいろ戦奇譚。。。
お約束の連打による盛り上げっての?
もうね、ホント飽き飽きで慣れっこで、と毎度思うんだけど。
どうしても泣いちゃうのだ。
泣きながらホントに悔しいと思うんだけど。
やっぱり泣いちゃうのだ。


というわけで、あかほりさとるに負けまいとして毎度あかほり作品を買う。
わけなんだけど。
そこでふと気付いた。
これって、普通にファンなんじゃないだろうか?
……。
うおおおおおおおっっっ!!!
肯んじ得ない!!
キライなんだっ!!
屈服したくないんだっ!!
でも、行動だけ見たら普通にファンな感じが許せんっ!!
確かに、らいむもサクラもみんな好きになってる自分が居るんだよ。
負けを認めた方が潔いのか……?
と弱気になったりするんだけど。
いや! まだっ!!
まだ認められんっ!!
と思う自分も少しイキがいいところがあるなぁ。