さくらんぼキッスと鰻

今日は母親と鰻を食いに行った。
近所の「豊松」。
ボクは鰻は好物であるが。
この店の鰻以外殆ど食わない。
この店の鰻を越える鰻を食ったことがないのだ。
今日も満足して帰ってきた。
出かける前、PCのMP3でI'veの「さくらんぼキッス」を聞いていた。
帰り道、そのままほったらかして鰻を食いに出たことに気づき。
確認しようと部屋に戻ったら、また「さくらんぼキッス」が流れていた。
20曲くらいをループしているので。
同じ曲が掛かっててすごくびっくりした。
まあ、当然確率的には5%くらいはあるんだけれども。
それでも、やっぱりびっくりしたんだよね。
ちょっとキッチンに行ったらテーブルの上にさくらんぼがあったのにもびっくりした。
というわけで、今日はボクにとってさくらんぼキッスの日だった。