もう残りあと2ヶ月だってさ。

今日で今年の5/6が終了。
早い。早すぎる。。。
というか、もう3週間余りで今年も誕生日が来てしまう。
本当に歳を取るのが早いと感じるようになった。
決して充実しているから、だけではないと思う。
おそらく、日々忙殺されている、というコトなのだ。
なんつーか、こう。
一度自分をどこかで再確認しなきゃダメなんだろうな。
仕事とか人付き合いとかを全部うっちゃってさ。
一年くらい隠遁してみたい。
あ。でも、バンドやれないと中毒しそうだ。
それは困るなぁ。。。
地方巡業とかやったらいいんだろうが、とりあえず無理だね。(笑)
ふむ。
これって所謂現実逃避なんだろうね、きっと。