ノスタルジア

今日はUnder17の最初で最後のLiveツアーを見てきた。
開催的には初日が東京というありえないスケジュールで。
まぁ、とりあえず見に行って来ましたよ。
いっしょに行ったのはまき兄、まき兄奥さん、ゆずっち。


今日はモモーイはすごく体調悪そうでさ。
いつものあの萌えパワーがなくって。
音域も全然上のほう出なくてさ。
聴いてて、もー痛々しい部分があった。
でも、アンセブを生で見るの初めてだったし。
やっぱモモーイはすっぴんが一番可愛いと思うし。
小池さんはGt.弾けてないと思うけど。
それでもやっぱりさ。
アンセブアンセブであり。
I'veと並んで、ボクの中で一つの金字塔だった。
だから、彼女が号泣しながらみんなに謝ってさ。
でも、それでもうれしいって言えるのはさ。
凄く幸せなことなんだろうと思える。
例えこれが最初のツアーであり、解散ライブだとしても。


付記。
プログラムが終わった後、まき兄と語る。
コ:アンコール何曲あるんでしょうね?
ま:とりあえず、天罰もやってないし。
コ:ですよね。いちご打もやってないし。
ま:だよねぇ。
と言ってたら、正にその2曲がアンコールだったのに笑った。