下級生2再開

というわけで、とりあえず博子ちゃんクリア。
この娘も一種のツンデレなんですが。
ツンデレでは七瀬の方が業が深い。
理系だし、イッコ下だし。あとメガネか。
悪くはないんだけど。
やはりメガネが邪魔だ。
しかし、ホントに凄い変わるよね。
デレデレですもの。
EDは「ココロノカケラ」。
こんな名前のエロゲあった気がする。。。
曲調はちょっと好みじゃなかった。
バンドでやるには向かないだろうね。
カラオケ作ってアイドルが一人で歌う感じかな。
カンパケ作るのも結構大変そうな感じだけど。
基本的にオーケストレーションが薄くてもいいんだけど。
ちょっとなんかアレだね。
もう少し聞きやすいアレンジにして欲しかった、かな。
ささやき声とか入ってるし。(笑)