魅惑られる。

今日は仕事終わって月一の医者。
ちょっと早めに仕事終えられたんで、一代でラーメン。
そして、その後はVトゥゲの練習を見にアキバLaoxへ。
いや、凄い。
ドラムうめ〜!
普通にラタマキューをこなすドラマーは知り合いでも少ない。
ボクはフラマキューが精一杯だってのに。
いやー、在野武将にもまだまだ上手い人はたくさんいます。
こっち系で感動したのはG.M.B.P.のゆぅのくんに続き二人目。
方向性は違わないのに、テクが大幅に違う。
方向性が違う場合はこんなに刺激受けないんだけど。
今日は凄く良い刺激になったと思う。
明日はドラムの教則本を買いに行こう。
そして、少し叩けるようになったら、習いに行こう。
今年〜来年に掛けて。
絶対ドラムを上手くなる。
上手くならなかったら生きる価値を自分から剥奪する。


……やるぞ。