またしても朝まで呑む

毛利くんと朝まで呑む。
場所は渋谷のコーン・バレー。
結構色々美味しいつまみとワインをたくさん飲んでさ。
中々楽しかった。
大学関係で未だに付き合いがあるのは、毛利くんとポチだけ。
でも、この関係が残ってるのだって奇跡みたいなもんだ。
元々ボクはプロ志向じゃなかったし。
実際にプロを経験した彼等との繋がりなんて今は無いんだよ。
精神性以外には、ね。
だから、ずっと大事にして行きたいと思う。
というか、まがりなりにも音大出、ってのは、今はこの関係
だけでそれが本当だったと思い出せる部分だからさ。
で、その後いつもどおりカラオケで夜明かし。
途中で、10月に結婚するって言うトリイさんペアと合流。
トリイさんは相変わらず声低いけど歌うまい。
毛利くんは、歌い方が大分丁寧になって来たと思う。
昔から歌の上手いヤツだったけど。
最近は仕事してやがるな、って感じの歌い方になった。
時々コーラスとか取ってるみたいだしね。(笑)
ボクは歌上手くないので、色物系で勝負。
ボイスチェンジはホントに面白い機能だと思う。
「いかに'80アイドルっぽさを出せるか」という競争になる。
ボクはのりピーの「アクティヴ・ハート」で一矢報いること
ができたんじゃないかと思っている。(笑)
低音で裏返らせるのって難しいよ。
今度やってみ?