凝り性

今は全身全霊でストラトス4にハマってる。
小説が出てるってんで、買ってきて一気に読んでるところ。
OVAが発売される、と聞けばキャラアニで予約。
8月の末に発売のX2を、X1と一緒に届くように指定。
X1は既に売ってるんで。
ちょっと待つのツラいんだけど。
まぁ、こういうのは一緒に観た方がイイと思う。
なんか、ファンディスクに入ってた予約ではさ。
ロボット形態に変身するシーンとかが入ってた。
「マジかよ!」と一人で大ウケしたりして。
主題歌は変わらないと思うんだけど。
したらVトゥゲで1st Priority歌えるよ、ユキちゃん!
とか。
関係の無いところでアツくなったりとか。(笑)
してる今日。
みなさんいかがお過ごしでしょうか。