観終わったぁ〜。

というわけで、Stratos4のTVシリーズ
全13話の鑑賞を終了した。
いやぁ〜。
実にいい話だった。
もうね、なんか色々文句あるだろうけど。
なんたって、話の途中で伏線っぽく修理してた
ストラトス0なんて、EDでやっとストラトス
にリネームされて飛んだだけだし。(爆)
でもさ。
すがすがしい、って言う一点でOKを出します。
出てくる女の子は4人居る。(内はCV)
 本庄美風(かかずゆみ)
 菊原香鈴(折笠冨美子)
 中村彩雲(菊地志穂)
 土井静羽(清水香里)
一応、美風がヒロイン。
ボクはつり目の彩雲が好き。
声も菊地志穂だし。
ボクの中では菊地志穂と言えば館林なんだけど。
TLSの綾音ちゃんとか、ナデシコのヒカルとか。
結構芸風広いよね。(笑)
かかずゆみは、春歌の時より溌剌としてるよね。
まぁ、演じてるキャラがそうだから、ってのも
あるんだろうけどね、もちろん。
でも、こういう役、似合うんだねー。
なんかちょっとびっくり。
8/27に発売予定のOVA2巻も予約しちゃった。
1巻と同時配送予定。
明日はファンディスクを観ようっと。