またか。

今日は選挙。
ボクは選挙では与党になりそうな党以外に入れる。
与党が信じられる党なら。
ボクの一票くらいで野党に落ちたりしないだろうし。
それなら、民主主義の自浄作用に期待して、野党に
力を持って貰いたい。
だから、野党に入れる。
凄く好きに政治家なんて今後も出来そうに無いし。(笑)
で、ボーナスでスーツを買おうと思ってたからさ。
選挙の前に洋服の青山に買いに行ったんだよね。
で、スーツとスラックスを2組ずつ買った。
8万円くらい。。。
すげぇ痛いが仕方ない。
したら、親から電話で、家族で焼肉を食うと言う。
正直またか、と思った。(笑)
二日連続で焼肉は胃とダイエット的に辛い。
が、まぁ、親と焼肉食うのも久しぶりだし、付き合う。
近所の「あもん」という店。
結構高いが、割と美味い。
冷麺まで食って帰ってきた。
今日はゆっくり寝られそうな感じ。