練習

というわけで、G.G.G.の練習だったわけだ。
久々にほぼ全パートが揃っての練習。
やっぱ厚みが違う。
右目が大分効かなくなってきてるので。
昔はチラっとだけ見てたチャイナやライドや
フロアタムをちゃんと見なきゃ場所がわかんない。
おかげで多少リズムがばらつく。
自分でもイライラするのだが、練習自体は凄く楽しい。
新しいコーラスのエマ中尉の声も良い。
この娘は話し声は低いんだけど、やや裏返りで
伸びてくる高音域の音程と音質が悪くない。
ふむ。
初めての練習でこれだけ当たれば文句ないかな。
今後に期待出来る逸材と思う。
もわこをラッパにコンバートした時のメインVo.も
ちゃんとこなしてくれるんじゃないだろうか。


練習後は牛角で焼肉。
いやー、焼肉久々。