人恋しい

そういう日ってない?
今日はボクにとってそういう日でした。
起きたら16:00。
オヤジが母親の慰労を兼ねて寿司を食いに行こうという。
近所で、結構割高なので有名な寿司屋で晩飯を食う。


うん、結構美味かった。
悪くないんじゃないかな。
値段は知らん。
家族でメシを食うときの最大のメリットだ。
ボクは魚介類は好きな方だが、味覚はガキなので。
トロとかウニとかが美味かった。
カニは普通。
白身魚が出なかったのが難点か。


帰って来たが、人恋しさの余り封印解除。
某親友と高田馬場で飲んだ。
金を返すのが主目的だったが、親友に親友足りえぬと
思われるであろう言動を連発。
まだ親友だと思ってくれているとは思っては居ないが。
ボクはいまだに親友だと思っている。
まぁ、いいさ。
片想いなんて慣れたもんだ。
いや、悪いと思っていないわけじゃない。
ただ、信じる信じないは本人に任せるべきだと思う。
言うべきことは言ったはずだ。


その後、チケットについててぃせさんと電話。
一昨日の日記に「そういうコトってある!」と笑われる。
愚痴が他人に笑って貰えるのは割と嬉しいってことを体感。
そんな感じで眠りにつきそうな気配が濃厚な現在。
おやすみなさい。