DigiRock

知らないとは想うけど。
今日はDigiRockってイベントありました。
こういうときに本当に想うのはね。
自分がステージに居ないってコトなんだね。
自分勝手なのは知ってるょ?
でもね、自分がステージに居ないだけで、凄く疎外感。


でも、ぶっちゃけ面白かった。
自分が昔お手伝いさせてもらったOver18が。
今日で最後になっちゃうのだけが寂しかったかな。



自分が言いたかったことは、彼女に伝えられた。
だから言える。
やっぱ、ボクはキミの弱さが好きだ。
弱いキミは自分のことキライかも知れない。
だから、キミが弱いままで居ることを。
そういうことを自分で情けなく思うことがあっても。
ボクだけは嬉しく想える。きっと。
自分勝手だとも。


美しくないことが美しい。
そういう美しさは確かに存在する。
と、想う。
いいじゃん。それで。