解った!

解った!
解りましたよ、ママン!!


MelissaのBメロのアナライズですが。
前の日記じゃEMajorと書きました。
しかし、こりゃたぶんCbMajorッスな。
b7個。
つまり、BMajorと同義なんですがね。
でも、コードのアナライズとしてはこっち。
その方が断然綺麗におさまるわけだ。
そんで、途中からCminorだね。
サビ前3小節でC7からサビのAminorにむかうわけだね。
うんうん。納得納得。
間がずれててもご愛嬌。


in CbMajor
  Dbm7  Ebm7    Cb9   FbM7
(な)あお  まえのせに  ぃ  おれをのせ
 Bbm7  Eb     Ab  G
 ぇて  くれない  か  そし


in Cminor
 Cm   F7     D7    Gm7
 てい  ちばんた  かいと  こで
 C7         C7        D7sus4 D7
 おきざりにして  やさしさから  とおざけて


うむ。ようやく解明。
安心したので、チョコでも買いにコンビニに行こう。
一人で買って一人で食いますが何か?