Look

その昔、Lookってゆーユニットが存在した。
ボクは中学生の頃「ガルフォース〜エターナルストーリー〜」
ってゆーOVAが凄い好きで。
(っつか、コレがボクの初ヲタかも。)
作品内で挿入歌として「Round at the night」って曲が
使われていたのでその存在を知ったわけです。
Lookで一番有名なのは「シャイニンオン〜君が哀しい〜」
って言う曲。
しゃぁ〜にのぉ〜♪


で、最後のシングル・レコード(!)となったのがボクが
パセラで配信を狙って投票したりして(笑)る「冬のステーション」
なわけですよ。


某Polっちが「WhiteAlbumのMAD作るんだけど、いい曲ないッスか?」
と尋ねて来たときに、迷うことなくこの曲をあげました。
その後は微妙に伝染中らしいです。(笑)



 君と出逢った
 雪の街で
 僕たちの青春に
 さよならを告げるため


 冬のステーション
 立ち尽くして
 僕はもう振り向かない
 過ぎてゆく悲しみに
 I say good-bye.



永遠の'80年代。
そして今。
そう。
僕たちの青春にさよならを。
今こそ告げるべきなのかも知れないね。