妹属性

と、一般に思われて居ます。
別に否定しません。好きだしね。ホントに。(笑)
何が重要なんだろうって考えてみた。


あのね、ただ単純に「お兄ちゃん」と呼ばれたい、とか。
そういうんじゃないんだよね。
大事なのは「妹的存在」であって、血縁がどうとかそういうことじゃない。
高校時代にバンドを組んでたとしたら、いっこしたのキーボードの女の子
が相当するわけですよ。鈴音ちゃんみたいなの。
つまり、「俺達の妹」なんだよね。
皆から好かれて大事にされてる、カワイイ年下の女の子。
その娘がもしも「お兄ちゃん」って呼んで慕ってくれたら。
それだけで人生は決まってしまうだろう。


つまり、肉親に対するような絶対的な思慕の情を持ってくれてる年下の娘。
コレがボクが定義する「妹的存在」だね。


夢のまた夢。
はぁ。