チーム移動内示

職場の作業が割と佳境に入ってきました。
と、思ってたらチーム移動の内示が。


去年の7月に配属になり、一年四ヶ月くらい居たチームです。
配属されて、四ヶ月程経過した時点で上司がお客さんからのクレームで脱落。
まぁ、非常にキライな上司だったわけですけども。
続いて配属された上司は僅か二週間で現場に来なくなり速攻退社。
なりゆきでチームの頭にさせられ、およそ一年。
業務はハードながらも、周囲に恵まれて割と楽しくやってきました。
そんなチームとも、後一週間程度でお別れになります。
まぁ、職場は5Fから12Fへと移動になるだけですけれどね。(笑)


今度はいきなりチーム頭で召還されます。
割と最近に、新しく立ち上がったプロジェクトで。
ボクが担当する工程まで作業が降りてき始めたところくらいでしょうか。
今のチームに残る後輩達も大変ですが、ボクもきっと大変に。
贅沢な話ですが、平日の夜は早めに帰って少し遊びたいんですよねぇ。
食事も帰宅してからなので、今よりは少し遅くなってしまうでしょう。
気をつけないとストレスと生活習慣の乱れですぐにリバウンドしちゃうだろうし。
ちょっと暫くは気を引き締めなきゃダメですね、こりゃ。
寂しい上に面倒くさいなぁ。(^_^;