パン屋さん

今の職場は、通ってた高校の割と近くにあるんですよ。
高校が茗荷谷と後楽園の間。
会社が水道橋と飯田橋の間。
土地鑑ないとわからないかも知れないけど、概ね、東京ドームを挟んで逆側くらいな感じ。
で、チャリで通ってるってのもあって、時折高校の前を通るんです。
そこには、ボク等が通ってた頃からずっとやってるパン屋さん*1があって。
そこのご夫婦は、未だにボクの顔を覚えてくれてるんですよ。
高校の出入りのパン屋さんに、10年以上覚えて貰えてるのってなんか嬉しい。
買うと、いつもおまけしてなんかくれるのも嬉しい。
って書いてたらまたチョコ・ビーンズが食いたくなってきたよ。(笑)
近々買いに行こうっと。

*1:フジモリパンって言うの