West Side Story

コレ好きでさぁ。
Tonight、America、Quinted、One Hand, One Heart、Cool!、Somewhere。
名曲がたくさんあるよね。
作曲家としてのLeonard Bernsteinの作品としては、最高峰じゃなかろうか。
キャンディードとかスラヴァとかはそんなに好きじゃなかったけど。
エスト・サイドは大好きだった。
こんな曲を作れるなんて、やはりとても偉大な人だったと思う。


一連の楽曲の中で、やはりTonightが一番好きで。
英語の歌詞を一生懸命覚えようと躍起になったモンだ。


 Today, all day I had the feeling,
 A miracle would happen,
 I know now I was right.
 今日、奇跡が起こるんじゃないかって。
 ずっとそんな気がしてたんだ。
 ボクはボクが正しかったって知ったよ。


素敵な歌詞だと思う。
キミに出逢えた奇跡に最高の感謝を。
みたいな感じがさ。
こういうの、憧れンだよなぁ。