Liveってさ……。

True Love Story2の下校会話風に。
「それって、いいわね。」
と言って貰えるか
「ふ〜ん。そうなんだ。」
で終わっちまうか。
ソレは分からないけれどさ。(笑)


自分じゃ絶対出来ないこととか。
自分じゃ絶対やらないこととか。
そういうのを目の当たりにするとさ。
もの凄い悔しさがこみ上げるわけさ。
次はぜってぇ負けねぇ! とかさ。(笑)


でも、一曲終わって想うことは
「楽しかった!」
なんだよね。
だから、負けた感じや悔しさがすーっと抜けてさ。
「うおーやってやるぜ!(藤原 忍)」
的な感情だけが綺麗に残る。


いつもいつもステージ前に想うことなんだけど。
(まだあと一月ちょいあるけど。)
そういう風に想って貰えるようなステージにしたいねぇ。
ね?