行って来たよ。

到着したら既に名称未設定との入れ替えだったぜ。orz
ふむ。
灰ちゃん、前よか全然良いな。
つかクリックを気にしすぎ? な感じが。
でも、打ち上げで訊いたらそんなこと無いって。(笑)
でも、確実に良くなってる。
スロゥ・バラード練習したなワレ。


↓以下は観客に対する雑感。
・こーこくん、椅子の背もたれに立っても天井にアタマ付かず。
 天才だと想う。
・姫は肺がつらそうだけど、自分の胸近辺を揉むのはやめた方がいい。
 萌え死ぬヤツが出る。
・オガワくんはぬーぶらを見せないように。
 メロンパンがバレる。


LUV
今まで聴いた中で最も良い。
かずきっつぁんが殆ど走ってない。(笑)
つか、まき兄の視線があんなに厳しいのを観るのはじめてだ。(笑)
アンコールのハピマテでかずきっつぁんの意地を見た。
アレを超えるのは、ドラマーとして難しかろう。
キミは素晴らしい。