見覚えのあるスパムメール

レインコートじゃございません。
なんだか最近18禁系のスパムがやたら増えています。
見知らぬ人にオークションされて、一晩160万円で落札されたり。
そして翌日の落札価格が2万5千円でもの凄いショックを受けたり。
一晩で1/64に価値が暴落!?
本物のズゴックと500円のプラモくらい違います。


募集をしたことなんてありゃしないセフレに応募されてこられる方も居ます。
はじめましてって仰いますが、貴方からのメールは確実に3度目です。
「結構覚えられやすい」という儚い自信まで打ち砕くおつもりですか?(ToT)


それにしても、世の中には、こんなにもお金持ちな女性が多いのでしょうか?
これじゃあボクなんか、どんなに一生懸命働いてもお払い箱ですよ。
まぁ、一生懸命は働いてませんけれども。


なんつーか、もう。
人を騙して金儲けしようとするの、よそうよ。
こういうのを見てると哀しくなってくるんだよ。
他に生き方あるんじゃないか、と問い詰めたくなるぜ。