外は今日も雨

やがて雪にはなりませんけれども。(笑)
つうわけで、チャリを取りに行ってきました。
千川ね。
何の因果か傘を忘れたのですが。
家に取りに行く時間は無い(18時仕事終わらせ、19時までに保管所)わけで。
スーツ姿で、タオルをアタマに被り。
あからさまに怪しい人っぽく全力ダッシュですよ。
ギリギリセーフで入れたのでチャリ奪還@5千円。orz
したら、みかねたのか、保管所のおばさんが傘をくれました。
帰りはさほど濡れずに帰ってこられましたよ。
ホントは、次回Liveを開催するデボラの下見もしたかったんだけど。
あまりにもずぶ濡れで貧乏くさそうなので断念しました。
まぁ、近いしそのうち一度行ってみるかね。