久々にやられました。

今日、雨が降ってましたね。
さすがに面倒だったので、駅にチャリを置いて、有楽町線で会社へ。
したら。
やられました。
ほぼ一年ぶり。
区役所による放置自転車撤去ですよ。
ホント頭に来ます。
絶対歩行者の邪魔にならない場所に、壁に寄せて止めたのに。
まぁ、違法なのは判ってんです。区条例とは言え。
それにしてもですね。
「お前の自転車は預かった。返して欲しくば5千円持って指定の場所に取りに来い。」
ってワケですよ。
追剥か誘拐犯の口上です。
そもそも、駅から便利な場所にあった自転車置き場を潰しておいて。
代わりになる自転車置き場は駅からかなり遠く。
それでも日に百円ってのは良心的だとは思うけれど。
いい加減にしろよコンチクショウって感じですよ。
しかも、保管所は千川にあるし、19時までしか営業してないと来た。
嫌がらせ以外の何者でもないですな、最早。
くっそーーーーーーーーーーーーーーっっっ!!!