Wishとぷりんだむ

もの凄いLiveだった。
野々宮恋ちゃんのVo.とMC。
やはり圧巻だよね。
座右の銘が「孫悟空」とかね。
固有名詞が座右の命になってる人を初めて見た気がする。
バンド的には、まだまだ成長の余地ってあると思うけど。
だいぶクリティカルっす。
支部長氏は、もう少し手数を入れるといいかもしんない。


ほんでWish。
もうね。
名だたる方々ばかりのバンド。
こちらは純粋に演奏を楽しんだ。
よーじくんのGt.はイイです。
ソロとかで、スケール上がって最後の「ぎゅぃ〜ん」って泣きが最高。
あすきさんのBs.にやや余裕が無かったのが残念。
途中、チューニングが狂っててテンパった模様。
あと、同期が少しずれたのが痛恨か。
それ以外にツッコミどころなし。グレイト。


紛れ込んだ打ち上げで酔っ払う。
ずっとあすきさんやシゲさんと感想とか音楽について語る。
いやー、やっぱこういうのは楽しいよね。
カラオケに向う途中までは記憶があるのだが。
その後気が付いたら家に居た。
途中で姿を晦まして申し訳ありません。m(_ _)m