24時間の闘病

いやー、マジで酷い風邪だった。
熱が出まくり。
昨日の夜はうなされてあらぬ事を口走っていた模様。
「かあさん、ツライよ、イヤだよ。」とか。orz
朝方、医者に行く。
先生「あー。扁桃腺が酷いねぇ。いつもながら。」
コイ「そうなんですよ。喉イタい。」
先生「ん。じゃあ薬だそうか。」
コイ「今晩、酒のみにいくんですが。」
先生「知らんよ。」
コイ「Σ( ̄□ ̄; いやいや、知らんじゃなくてなんかして下さい」
先生「じゃあ注射でも打つか」
コイ「はい、お願いします」
というわけで、酒を飲みに行く直前(22時)にはだいぶ復帰。
普通に飲んで帰って来ました。
まだなんとかなるもんだなぁ。