お前、誰に会ったの?

今日一番ヒットした台詞。


G.G.G.の年明け一発目の練習があったです。
今日のメンツは
もわこ(Vo.)、教授(Key.)、ぴーえーさん(Gt.)、TKさん(Bs.)、メイジソ(Perc.)、ボク(Drums.)。
全部で6人だったわけです。
いや、実に実り多い練習だった。
コンちゃんが逝かれたので、TKさんに無理言って代役をお願いして。
お願いしてから一週間なのにキチンと仕上げてきてくれて。
いやー、ホントにありがとうございます。
助かっちゃいました♪
自分的には、初めてPowder Snowのコーラスを意識して歌ってみました。
音程とか適当な人なんで、今まではこっそりやってたんだけど。
なんとなく、たたきながらコーラスが楽しくなってきた!


練習後は、とよしまさん企画のダメ系100人達成飲み会。
RICEさんととよしまさん、かがみくんと話すのを楽しみにしてたんですよね。
練習後、TKさんとメイジソも交えて3人で合流。
いや、実に楽しかった。
やっぱさ。
音楽をやる同士ってのは、そうじゃなきゃわからない部分は確かにあるよね。
そんな感じで凄く実り多い会話が多かったと思う。
表題は、もわこが「とよしまくんって、シャイで内気であんまりしゃべらないよねー。」
って言ったことに対するボクの見解。
意味的には通じるんだけど、多分彼はそこを苦痛と共に通り過ぎてどっか行っちゃった人。
なので、「お前誰に会ったの?」って言ったらバカ受け。(笑)
楽しく生きてるナー、って思ったデス。