立ち読み感想。

というわけで、珍しくなんらかのリクエストを頂いたので
頑張ってお応えしようと思い。
会社からの帰りに最近出来た護国寺のファミマで立ち読み。
というわけで、以下「神to戦国生徒会」レビュー。


主人公は葛城武蔵。
恐らく「普段は不運だが、何かのきっかけで幸運を得る」系。
ケンカのシーンがあるが、殆どラッキーマン状態。(笑)
設定でムリがあるなぁ、と思ったのが、入学一月での文化祭。
通常あり得ないだろう?
体育祭くらいなんじゃないのか?


ふむ。
お約束の寒いギャグとかは無かった点が好印象。
ボク的にはヒロインの生徒会副会長よりも、幼馴染の茜がグゥ。
すみません、メガネに興味がありません。m(_ _)m
世界の中心にある学校、そして王たる生徒会長「代理」。
おそらく設定として、生徒会長の存在が神とかそういう展開?
なんじゃないかと勘繰らせる。


なんとなくあかほりさとるっぽくない出だしだなぁ。
最近、お色気系なのかなぁ? マウスとか。
なんでかギャルゲみたいな台詞も出てました。
「私を飼って下さい」
なーんか狙ってる感じがヤだなぁ。
ココでハマるか否かの勝負に出るべきか。
と、書いている時点でハマって居ないことを祈る。