rouさんと飲む。

そろそろマスターアップしてるだろうと思って。
飲みに行こうってrouさんに電話したところ、軽くOKとのこと。
楽しく飲んで来ました。
発売は29日になる、のかな。
買わねば。
新バンドの練習が明日あるってことなんで。
ちょっと顔出ししてみようかな、と思う。


その後、高校の先輩から電話あり。(1時過ぎにだよ?)
今池袋に居るので飲もうと言う。
このままでは風俗に行っちゃいそうな自分を止めてほしいとか。
すごいことを言われた。(笑)
さすがに見過ごすわけにも行かず。
まぁ、ちょっと飲み足りなかったかな、と思って。
いっしょに飲んだわけです。
ここでのテーマは「数理的に音楽を解析する」こと。
他の人が聞いてもつまんないだろうなぁ。
と思いながら、かなりアツく語る。
あー、いいねぇ、こういうの。
音楽のイデアって存在するのかも、とか思ったり。