PCレストア

DLした覚えのないウィルスのファイルがスキャンで見つかったり。
夜中にディスプレイ上でマウスが勝手に動いてたりと。
見知らぬ方にクラックされて、PCがおかしくなってから早半年。
割と恐怖な時をノートンせんせに防いで頂いてました。
が、やはり初期設定がおかしくなってて。
使用上不都合はないものの、多少気になっていたわけです。
で、このほど新しいHDDと、ついでにDVD-ROMを買ってですね。
環境を移行したのです。
いやー、やっぱ七面倒くさい。
一番面倒なのは。
これから下級生2を再インストールしなきゃいけないことか。
必要なセーブデータは残したけど。
他のゲームも全部消えたから。
まー、面倒です。
でも、環境はすこぶる快適になったッス。