Little BSDデビゥ

というわけで、こないだあまりにも「下級生2」と言われ。
会社の帰りにアキバまでチャリで足伸ばして買ってきました。
往路があまりに坂を下ったので。
復路が不安になり。
しすぷりのカエデちゃんに場所を訊いて行って来ました。
那美ちゃんとスグルくんが居たらいいな、みたいな。(笑)
したら、二人とも普通に働いてました。
ので、ご挨拶完了。
ビール2杯ほど飲んだとこで、ちぇりぼのかずきっつぁんが来たので即合流。
訊くと、今日はここでオフるらしい。
おっつけ、まき兄師とのびきっ太さん到着。
あたかも元々4人で飲んでたかのように混ざってみました。(笑)
9時過ぎたあたりでやや不安がよぎり。
今(22時過ぎ)帰宅したところでございます。
明日も会社ですが、多分行きたくない。
明朝ベッドでゴネる自分が見えるようです。