シンクロニシティ

今日はぐだぐだ過ごす。
っつか、朝7時までカラオケだったんでもーダメッスよ。
そこに毛利くんより電話あり。
「昨日はお疲れ。今日飲みに行かない?」
ゴメン。無理でした。m(_ _)m
マジですんません。
また誘って下さい。
↓その電話で出た会話ね。
毛「最近、趣味とかなくてつまんないよー。」
コ「まぁ、キミは最大の趣味だった音楽が仕事だもんね。」
毛「そうなんだよ、なんかない?」
コ「したらもうスポーツとかしかないんじゃない?」
毛「なんかさー、焦っちゃうのイヤなんだよ。」
コ「じゃあ、焦ってもいいスポーツにしたら?」
毛「焦ってもいいスポーツってなぁに?」
コ「うーん。例えば。。。」

毛・コ同時「カーリングとか!?」

大笑い。(笑)
本気でカーリングやってる皆様、申し訳ありません。m(_ _)m