例えば天気が日本晴れでも

いいこと ありそうで 無いのが 普通
世の中 上手く 出来ているけど
ちょっと 皮肉な トコロが ニクい


そんな曲をふと思い出す。
そんな今日はG.G.G.のライヴ前最後の練習日。
正確には、ライヴ前日にちょっとリハくらいはやる。
このメンバーで居られるのもあと一週間。
その後は色々変わって行くだろう。


変わらないものは世の中には無い、と言う。
正直、イヤだ。
できれば、今よ永遠に。
そう望まずには居られなかった。
しかし。
望んじゃうと、ちっちゃい瑞佳に連れてかれるんで。
がまんして今を大切に生きなければ。
永遠が存在することよりも。
時間が続いて行くことに感謝を。
ボクが投げたボールは。
きっと誰かがキャッチしてくれるはずだから。