定期検診

今日は医者の日。
眼と睡眠時無呼吸症候群
早退するのは一日に纏めたいので同じ日に設定してあるのだ。
睡眠時無呼吸症候群の医者は代々木にあるんだけど。
そこで帰りに「一代」って店でラーメン食うのが楽しみでさ。
いつも売り切れてて食べられないんだけど。
今日はギリで食べられました。(笑)
ちょっと味が変わった気がするんだよね。
まぁ、でも美味しいです。
一度行ってみることをオススメします。
眼は相変わらず。
一進一退を繰り返し中。
こっちの医者は大山にある。
大山に行くと、いつもミカワのたこ焼きを食う。
高校時代に、初めて自分でたこ焼きを買った店だ。
何年経っても味が変わらないというのも安心。
帰りにスケバン刑事が復刻されているのを見つけて購入。
去年だかにファミリー劇場スケバン刑事の1と2を
再放送してた頃から読みたかったので嬉しい。
斎藤由貴、南野陽子浅香唯
ボクはおにゃんこに汚染される前の1が一番好き。
 わーたーしーー おろかなぁ〜♪
 おーんーなーのーこ でぇすうかぁ〜♪
白い炎は名曲と今でも思う。