いまさらだけどさ。

スパロボMXが終盤に掛かってきました。
そこで思ったことが一つ。
この作品はさ、きっと盛大な言い訳なんだよね。
作品を作りすぎて、収拾がつかなくなったバンプレストの。
つまりこの世はパラレルワールドであり。
どんな世界だってあり得る。
作品によって世界観や敵味方が異なるのは、
その中の一つをゲームで表現してるんですよ、と。
ボクにはそう読み取れた。
でも、まぁよく出来てるよ。
割と違和感無く世界観を受け入れられる。
ラーゼフォンヘミソフィアって曲が気に入ってさ。
アマゾンでCDを買ってみた。
やっぱ結構いいね。
とりあえずi-Podに落としたので、会社の行き帰りに聴く。
カラオケとかにも入ってるけどさ。
結構難しいっぽいよ、歌うの。(笑)