腱鞘炎治らず。

家の裏、昔はアパートで貸してた部屋にさ。
練習用のドラムをセッティングしたんだよ。
部屋自体は引き払っちゃった部屋なんで、
電気も入ってないからメチャ暑いんだけどさ。
日中ヒマな時間は叩いてたんだよね。
お盆休みの間ずっとね。
で、当たり前なんだけど、腱鞘炎が治らないの。
ドラムを夢中で叩いてる時とか、練習でスタジオ
に入ってる時なんかは痛いコト忘れるんだけど。
終わってスティックをしまおうとする時点で激痛。
なんじゃこりゃ? みたいな感じ。
左手だけだったのが右手にまで及んできた。
まぁ、お盆休み終わったら毎日は練習しなくなる
と思うから大丈夫だと思うんだけど。
本番叩いてる時に痛かったことなんてないし。
そして終わった後、大体大変なコトになる。
アドレナリン万歳。


現在辛いもの。

  1. 腱鞘炎
  2. 目の痛み
  3. 視野狭窄
  4. 頭痛

結構ダメですね。
しかも神経系ばっかり。
ロボトミー手術でもするか?(笑)