すっげぇ!

昔、「忍者戦士飛影」というアニメがあった。
で、鳳雷鷹っていうメカ*1に乗ってた
レニー・アイってゆー女の子が結構お気に入りだったワケ。
当時何歳くらいなんだろうね?
確か、キン肉マンとかマクロスとかやってた頃だと思う。
だとすると小学生の頃か。
スパロボでも取り上げられたから知ってる人は増えたと思う。
で、放送中、2回レニーのシャワーシーンがあったわけ。
一度目は後姿だけだった。
二回目はクルっと前向いて、びっくりしたもんだった。
そこはかとない打ち切りの影に怯えたもんだったが。
案の定打ち切られてやんの。(^^;
で、なんとなくGoogleで検索してみたのよ。
「レニー・アイ 鳳雷鷹」って。
したら、↓のサイトがトップに来るんだ。
http://ishtar.x-ray.jp/rennie/main.html
凄いよね。
放送終了から20年くらい経ってると思うけど。
未だにファンクラブがあるなんて。(笑)
ちょっと感動したので載せておく。

*1:飛影と合体して空魔っていうロボットに変形する